ここから本文です

明治安田生命HPの貸付照会に表示される「現在までのご利用金額合計」というのは、...

t03********さん

2013/10/3019:38:27

明治安田生命HPの貸付照会に表示される「現在までのご利用金額合計」というのは、「これまでに貸付で借りた金額の合計」という意味でしょうか?

明治安田生命のHPで貸付照会をしてみたところ、下記の内容でした。
ご利用可能額 ○○○円/現在までのご利用金額合計 ●●● 円

「現在までのご利用金額合計」というのは、これまでに借りた金額の合計、という意味でしょうか?
それともこれまで保険料で支払った合計額、という意味でしょうか?

閲覧数:
608
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

編集あり2013/10/3109:30:27

それは「貸付の、現在までの利用合計」



もし、身に覚えのない「利用金額」だったら、即、保険会社へ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/10/3021:42:43

明治安田生命のHPにコールセンターの番号が記載されているので、

電話して確認して下さい。