ここから本文です

引越しの際にDVDレコーダーの取説を無くしてしまいました。 どこの局でも結構です...

go_********さん

2013/10/3022:33:44

引越しの際にDVDレコーダーの取説を無くしてしまいました。
どこの局でも結構ですので、東京がキー局のテレビ局のGCNコードを教えていただけませんでしょうか?

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smo********さん

2013/10/3113:20:36

a2698394751はいい加減な回答をする人です。

この場合、機種・メーカーは関係ないですからね。

下の画像を参照してください。

自分は東京住じゃないので局がわからないのでTBSと毎日放送のを張っておきました。

おそらくTBSで大丈夫です。

a2698394751はいい加減な回答をする人です。

この場合、機種・メーカーは関係ないですからね。...

質問した人からのコメント

2013/10/31 22:49:20

降参 ご丁寧にありがとうございました。助かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a26********さん

編集あり2013/10/3113:32:37

go_go_ahead123さん

お持ちのDVDレコーダーのメーカー名と型番の記載が無いと、あなたが何を使っているのか、誰も全く見当がつきません。それでは回答のしようがありません。

また、メーカー名と型番がわかれば、取扱説明書はそのメーカーのホームページから、簡単にダウンロードできます。

____________________________________________

上の方は何ら具体的な根拠も示さず、人のことをいい加減と言っていますが大変心外ですね。事務局に通報しておきました。