ここから本文です

中二病っぽいかっこいい漢字使った名前いっぱい教えてください!!!

yor********さん

2013/10/3100:04:55

中二病っぽいかっこいい漢字使った名前いっぱい教えてください!!!

閲覧数:
11,795
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnf********さん

2013/10/3100:20:06

BLEACHの黒崎一護です。


「いちご」の音の響きを聞く限り、絶対的に可愛い女の子のキャラクターを連想しますが、このキャラクターはその連想をぶち破って、かっこいいイメージを定着させてれました。

現に「いちご」は女の子のキャラクターにつく名前ですしね。
仮に「いちご」と名の付くキャラクターで括れば一護は異彩を放ち、かつ、引けを取らないと思います。

質問した人からのコメント

2013/10/31 22:10:05

カッコイイイイイイイイイイ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgk********さん

2013/10/3122:08:50

神威【かむい】黒刀【くろと】
帝人【みかど】光【らいと】

pla********さん

2013/10/3100:10:14

天帝 エンペラー
巨大熊 グリズリー
惶 スメラギ