ここから本文です

ミュゼって永久脱毛ですか?

br4********さん

2013/10/3111:32:42

ミュゼって永久脱毛ですか?

ワキ脱毛のキャンペーンが安いのでミュゼが気になっています。そこで聞きたいのですが、効果ってその後数年しても毛が生えてこないのでしょうか?

それともまた数年たつと脱毛前のように、また元に戻ったりするのでしょうか?永久脱毛というかより効果を求めるなら医療機関で脱毛したほうがいいんでしょうか?色々無知で恐縮なのですがミュゼで永久脱毛できるか教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2013/11/511:32:51

広島で全身脱毛・脱毛するならRINRIN広島へお任せ!

全身脱毛でRINRIN広島が選ばれる理由

RINRIN広島店では会員様の8割以上が全身脱毛で通われております。
その人気の秘密は・・・

①全国54店舗!!全国移動も可能です!!お引越し・転勤も安心!!

②丁寧な施術で毎回抜けを確認。抜けの悪いところはレベルを上げて結果出しをしていきます!!

③強引な勧誘はいたしません!!JEM認定の脱毛サロンです★

④予約は2か月に1回で取りやすくブライダルやイベントに合わせて早め・遅めの予約も臨機応変にとっています。

⑤全身脱毛を一日で施術しています。ジェル無なので全身90分と一度で済むほどとってもスピーディー! お客様の9割が「口コミ&紹介」で足を運ぶほど、“顧客満足度”に自信があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hnn********さん

2013/11/210:02:10

※ミュゼで永久脱毛はできませんよ!!

効果は、①医療脱毛 ②TBC ③その他脱毛サロンです。
私の経験上、
見積もりが安かった順位は ①TBC ②・・・ ③・・・・ ④ミュゼ ⑤医療脱毛
雰囲気、対応が良かった順位①TBC ②・・・ ③・・・・ ④ミュゼ ⑤医療脱毛

永久脱毛はクリニックの医療脱毛だけなんです。あと、TBCは、ほぼ永久脱毛ですね。20年くらいたっても生えてこない(#^.^#)
体験コースは安いので、なんこか体験してみるのが一番ですよ。サロンの雰囲気って各々違いますしね。

これを参考にして体験するサロンを決めたんですけどよかったですよ ⇒ http://脱毛サロン人気ランキング東京.com/

koh********さん

2013/11/113:10:21

法律で永久脱毛は「医療機関だけ」と決められています。

ミュゼの宣伝もよく読んでみると「永久脱毛」という
文字は一切ありません。

永久脱毛と勘違いさせてしまうような内容ですが、
永久脱毛と記載がないのですから
永久脱毛ではないのです

カウンセリングなどでは「永久です」と言う可能性が高いですが
口頭なので後で「言った言わない」の世界に持ち込むことが
出来るのです。

しかし宣伝は文字ですので言い訳が出来ないから記載しないのです。

そもそもエステティシャンは無資格者ですから
人体の機能や構造に影響を及ぼす施術は出来ないのです。

そのことを知らない人がエステを薦めたり、行ったりするのです。

全員が正しい知識を持つとエステはこの世からなくなるはずですよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる