ここから本文です

浦和に住んでいる人はみんなレッズサポですか?

rai********さん

2013/10/3114:30:24

浦和に住んでいる人はみんなレッズサポですか?

浦和に住んでるけどアンチレッズでアルディージャの方が好き、ガンバが好き、鹿島が好き、マリノスが好きって人いますか?

閲覧数:
638
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qq8********さん

2013/10/3115:24:03

私自身浦和と大宮の境目に住んでいる熱狂的鹿島アントラーズサポーターです!
他にも鹿島仲間はチラホラいます!
しかしほとんどの人がレッズサポーター…

質問した人からのコメント

2013/10/31 23:48:58

やっぱ浦和サポが多いんですね。友人も浦和の近くに住んでいて鹿島サポがいます。もしかしたらどこかですれ違ってるかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

編集あり2013/10/3117:15:26

旧浦和市内に住んでいますがレッズ以外のエンブレムを見ることは稀ですね。たまに浦和駅前の市営駐車場に栗鼠のマークを付けた業者のバンが止ってますけど・・・・・。(笑)