ここから本文です

綾瀬はるかって顎はしゃくれてますが何故か綺麗で可愛い見えるのは何故でしょうか。

ben********さん

2013/10/3115:57:56

綾瀬はるかって顎はしゃくれてますが何故か綺麗で可愛い見えるのは何故でしょうか。

閲覧数:
1,844
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hii********さん

2013/10/3119:11:18

垂れ目で癒し系、雰囲気がほんわかとしているからでは?
顎なんて気になりませんよ!

質問した人からのコメント

2013/11/3 22:42:49

雰囲気の可愛さは分かる。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsh********さん

2013/11/209:37:08

そこまで出てないし他の部分がかわいいからだと思います

and********さん

2013/11/205:25:04

目も怖いぞ
可愛く見えるって、どうかしてるんだね~

2013/10/3116:28:11

眼がたれ目でとろんっとしていて可愛いと思います☆

mid********さん

2013/10/3115:59:42

眼が大きい、眼の形がいいからじゃないでしょうか?
顔の表面にパーツがない部分が少ないと美人に見えるそうです