ここから本文です

2014年にアニメ銀魂再開と言う噂を聞きました。本当に再開するんですか?

jap********さん

2013/11/119:56:46

2014年にアニメ銀魂再開と言う噂を聞きました。本当に再開するんですか?

閲覧数:
13,297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2013/11/122:00:43

ジャンプのグッズ情報に「映画は終わったけどアニメは終わらない」みたいに書いてあったのと、アニメのサイトに1年前の10月に再開した時のページが残っているのを勘違いして「再開する」とツイッターで書いた人がいたみたいです。
私もジャンプは見ましたが、そのページのアニメは終わらない、はグッズの発売はまだまだ続く、という意味だと思いましたし、公式にハッキリする情報(監督さんや監修さん、Pさんのツイッターなど)何も動いていないので今の時点では勘違い、再開はまだ無いと思っていいと思います。

質問した人からのコメント

2013/11/1 22:42:54

そうなんですか!回答ありがとうございますm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

waf********さん

2013/11/121:53:02

ジャンプでの謎の記事や
銀魂CMでの土方の言動から
ないとは言えませんが、
確実な情報はないですね。
ですが、原作のストックが
たまれば何くわぬ顔で
戻ってくると思いますww
その時まで原作を応援しながら 気長に待ちましょう♪

kar********さん

2013/11/121:16:21

今現在そう言う話は一切出ていません。憶測が憶測を呼んでるだけです。