ここから本文です

ヤフオク初心者です。 先日初めてヤフオクに出品しました。出品してから、決済...

m19********さん

2013/11/203:07:52

ヤフオク初心者です。

先日初めてヤフオクに出品しました。出品してから、決済方法が間違っていたことに気付きましたが修正方法が分かりません。修正方法はあるのでしょうか?あるのであれば

、どのような手順で行えば良いのか教えて下さい。
よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2013/11/204:48:18

恐れ入りますが、出品後は一切修正は出来ないシステムです。

落札の無い内に、商品一覧から一品づつ、出品取消をしましょう。
商品一覧を見ると貴方の出品物が出ます。右は貴方のID等の紹介。
中央は価格や商品ID入札数等、左端に最上段オークションの編集から取消も有ります。

大した間違いでなければ編集を使って、文字入力をしますと、○○と記載しましたが、××に変更させて頂きます。とすれば良いだけです。
目立つ様にするならHTMLにして<CENTR><FONT COLOR=#FF0000 SIZE=5><B>、○○と記載しましたが、××に変更させて頂きます。</B></FONT></CENTER>にすれば上記の文章が大きな文字で太文字赤で出品欄の一番下に出ます。(あくまで補足と思って下さい。編集日付も表示されるので入札者がいれば、落札後その方が編集を見ていないと言えますので、注意して下さい)

取消して作り直す場合は、決して再出品しないで下さい。直りません。
新たに一からの出品となります。
入札者が有る場合は、残念ですが、入札取消をして、出品も取消て下さい。(入札取消も出品取消と同じ所に並んでいます)
入札取消せずに出品取消をしますとシステム費¥525が課金されます。

落札される前に、トラブルの基になる事は早く取消・補足して下さい。

質問した人からのコメント

2013/11/2 06:57:21

丁寧な説明ありがとうございました。非常に分かりやすく回答いただきましたので、こちらの方をベストアンサーとさせていただきます。
ただ、他の皆さんの意見もありましたが、確かに私の勉強不足でした。人に聞く前に自分でしっかり調べてから…と言うのは常識ですよね。今後はこの様なことが無いようにしたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reb********さん

2013/11/206:33:49

出品を取り下げて出品し直せばいいだけ

取り下げの仕方がわからないとか言いませんよね?

初心者だからって甘えてると怒られますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ktoalukaturuさん

2013/11/204:49:33

決済方法が間違ってた。ってたけじゃなw

何をどう間違えてるのかすら書いてないしな。

出品を取り下げてやり直し。出来ないなら、それまで。

tri********さん

2013/11/203:14:05

>どのような手順

ヘルプを見る

>見れない、分からない

ヤフオクは辞めてまえ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる