パソコンを起動しても画面が映らないままなんですけど、どうしたら直せますか。(別のモニターを使って質問をしています。) パソコンの種類は、DELL(デクストップパソコン)

パソコン822閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

別のモニターって・・・・・そのパソコンに別のモニターを繋いだら映るのですか? でしたら、モニターの故障なんじゃないですか?買い換えましょう。

0

リカバリCDで復元するか、強制終了し、windows開始できませんでしたとでたら、 スタートアップ修復をすればいいです。 リカバリCDは一部のメーカーには、PC内で作成する必要があります。