ここから本文です

コンドームを買われたお客様。コンビニで夜勤をしています。コンドームを買うお客...

flh********さん

2013/11/214:48:11

コンドームを買われたお客様。コンビニで夜勤をしています。コンドームを買うお客様自体、こちらも慣れたものですが(笑)、最近異動になった今の店舗は、夜勤は、常連様のオンパレードです。
先日、いつも23時台

にくる、スーツのリーマンさんがその日は平日なのに、シャツと短パンで来店し、カンコーヒーとコンドームをお買い上げされました。
今までは、会社が近くにあって残業で毎日遅いのかと想像してましたが、服装から近くに住む人だと確信しました。
次の日の夜もスーツ姿で同じ時間帯に来店し、立ち読みしていまして、おつまみか何かをレジに持ってきました。
私自身男性ですし、変な興味は一切ありませんが、しかし、なんだかレジにきた時恥ずかしくなってしまいました(笑)
■昨日は誰とエッチしたんだろう
■激しいエッチだったのかなあ
■相手はどんな人なんだろう
■また買いにきたら恥ずかしい
■スーツで店にくるときはわかるわけないけど、あそこもおっきくなるんだろーなー

ふざけた質問ではなく、あまりに常連様だけに変な想像をしてしまいます。

販売する側、お客様側、意見を聞かせてください。
やはり私は少し変態なのか。

補足さっきもハイチュウだけ買いにきました。思わず顔が赤くなってしまいました。本当に変な感覚ではなく、なんか赤面してしまいます。スーツだったので、土日祝日関係ない仕事をしていると思われる。またゴム買いにきたらどんな顔しよう(笑)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

編集あり2013/11/223:58:14

貴男は正常な♂です。一人っきりで使う事も有り得ますよね。

*男性の君が赤面!?ひょっとして君、はるな愛と同性じゃないよね!?君を誘う為の行動かもしれないね(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる