ここから本文です

著作権を侵害しているアメブロはどう通報したら削除されますか?

hai********さん

2013/11/214:57:57

著作権を侵害しているアメブロはどう通報したら削除されますか?

閲覧数:
794
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paw********さん

2013/11/918:45:34

基本的に、アメーバの運営はあまり仕事をしてないような気がします。
通報しても、明らかに悪徳ななりすましなど以外は削除されないと思います。

あとは、自分が著者の場合は、警察機関や弁護士に相談して、法的にアメーバに指導を促せば削除されるんではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tum********さん

2013/11/215:12:57

無理なものは無理なんですから、IDやパスワードを思い出すしかありませんよ。
ご自分の過去の所業の責任をきちんとお取りください。