ここから本文です

秋田新幹線はフル規格新幹線ですか?

マリンブルーの街さん

2013/11/218:41:04

秋田新幹線はフル規格新幹線ですか?

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひららさん

2013/11/220:36:20

秋田新幹線はフル規挌新幹線ではなく、ミニ新幹線です。
最高時速は130km/hしか走れません。

秋田新幹線はフル規挌新幹線ではなく、ミニ新幹線です。
最高時速は130km/hしか走れません。

質問した人からのコメント

2013/11/7 22:47:22

新幹線は名前だけ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

月夜の木さん

2013/11/218:55:01

違います、ミニ新幹線です。
新幹線と言っても最高時速は130km/hまでしか出せません。

違います、ミニ新幹線です。
新幹線と言っても最高時速は130km/hまでしか出せません。

h21********さん

2013/11/218:53:36

盛岡-秋田間は、フルも何も関係なく、中身は単なる在来線です。
新幹線は名前だけです。