ここから本文です

ヒーローものの映画で、これを見なきゃヒーロー映画は語れない!というヒーロー映...

wol********さん

2013/11/300:05:18

ヒーローものの映画で、これを見なきゃヒーロー映画は語れない!というヒーロー映画をなるべく多く教えてください!!

回答お待ちしております。

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2013/11/310:54:26

そうだなー
アメコミヒーローを基準にすると
総合的に良いのは
バットマンリターンズ
ダークナイト
スパイダーマン2
スーパーマン2冒険編
ウォッチメン
キックアス
vフォーヴェンデッタ
ヘルボーイ ゴールデンアーミー



ビジュアル的にかっこいい意味で
見ておくべきなのは
300
シンシティ

ですかね。

個人的にアイアンマンとか、アベンジャーズは好みじゃないのでw

質問した人からのコメント

2013/11/5 00:09:00

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k73********さん

2013/11/311:15:12

Marvel の映画はどうですか?