ここから本文です

生活の知恵!! なんでもいいので役に立つ生活の知恵を教えてください(^-^)

かきくけこさん

2007/5/1323:25:00

生活の知恵!!
なんでもいいので役に立つ生活の知恵を教えてください(^-^)

閲覧数:
2,084
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksu********さん

編集あり2007/5/1406:42:53

> 生活の知恵!! なんでもいいので役に立つ生活の知恵を教えてください(^-^)

… って、あなた。 括り方があまりにも大雑把すぎませんか。
あまり漠然としたご質問だと期待する回答を頂けないケースも多いですよ。
そんな場合こそ、TOP画面の色んなメニューは便利ですよ。
過去の質問を覗いてみて下さい。まさに役に立つ回答の宝庫です。


▼ カテゴリ / 暮らしと生活ガイド 過去の解決済み質問
http://search.chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list/d2078297937/solved

▼ 役に立つと評価された質問
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/list/interest_list/

質問した人からのコメント

2007/5/20 09:05:57

笑う ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kno********さん

2007/5/1323:44:35

冬は厚着した方がよい。