ここから本文です

年収1億円以上ある人いますか?

c11********さん

2013/11/312:27:03

年収1億円以上ある人いますか?

閲覧数:
476
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

編集あり2013/11/316:47:05

100%オーナー企業経営者なら、
とりあえず、税引き後に1億以上出ていれば、
それを会社に貯めるのか、何らかの方法で会社から別会社や個人にうつすのかのジャッジやそれを行うタイミングの違いだけですよね。
役員報酬をいくら多くとっても、国に捧げるだけで、あまり嬉しくないですからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maa********さん

2013/11/1018:57:44

わたしの旦那は1億こえてますよ。

旦那の父は有名会社の社長で、旦那は副社長です。

isa********さん

2013/11/507:40:38

はい。今年は年収1億超えてます。会社を経営してます。危篤ではないです^_^ピンピンしてます^_^
100%オーナー企業ではないです。株式保有比率は、41.6%程です。
役員報酬は、前期の決算後に今期の額を決め、役員会及び株主総会を通さないといけないので、会社に金が余ったからと言って付け替えるのは容易ではないです。損金不算入なら何でも出来ますが。

ing********さん

2013/11/312:29:10

年収が1億円以上もあるような危篤な人は知恵袋とは無縁ですがな・・・