ここから本文です

日本ガイシと日本特殊陶業とトヨタ紡織から内定をもらっているのですが、どれが一...

nob********さん

2007/5/1400:48:14

日本ガイシと日本特殊陶業とトヨタ紡織から内定をもらっているのですが、どれが一番よさそうですか?

知恵袋で将来を決めるのもどうかなと思うのですが、いろいろな方の意見を伺いたいので教えてください。

閲覧数:
13,425
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhn********さん

2007/5/1400:56:47

今最も絶好調な会社だけはやめときましょう。

なぜかって?
昔の話ですが、造船業が盛んだった頃いい大学を出た人はこぞって造船業に就職したそうです。
定年間近には造船不況で会社ボロボロになりました。当然就職した人もボロボロです。

これから伸びそうな会社を選びましょう。

どれがそうなのかは私にゃわからん。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

日本ガイシ の求人情報(555件)

日本ガイシグループでの勤務 キャリアアップの大チャンス
  • 株式会社ワイズ
  • パート・アルバイト
  • 月給19.2万円〜27万円
  • 岐阜県多治見市長瀬町
DOMO!NET
品質管理/品質保証(化学) 【知多/多治見】18-022 品質保...
  • 日本ガイシ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 年収440万円〜
  • 愛知県半田市前潟町
MEITEC NEXT
[名古屋] 障がい者指導・サポート担当 ~東証一部上場の日...
  • NGKゆうサービス株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜360万円
  • 愛知県名古屋市瑞穂区須田町
doda
1検査工程設計開発
  • 日本ガイシ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市瑞穂区
Ties
[正社員]加工(メーカー・製造業)
  • 株式会社ワイズ
  • 正社員
  • 月給19.2万円〜27万円
  • 岐阜県多治見市
工場ワークス
【日本ガイシグループ/小牧市】<経理経験が活かせる>賞...
  • NGKセラミックデバイス株式会社(日本ガイシグループ)
  • 正社員
  • 年収348万円〜478万円
  • 愛知県小牧市下末(大字)
マイナビ転職エージェントサーチ
調理補助
  • 日本ガイシ石川工場_1713_副業OK|社員食堂 調理補助|夜勤時給1200円|能美
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県能美市能美
求人ジャーナルネット
HPC製品(半導体製造装置セラミック部品)の生産技術 日本...
  • 日本ガイシ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 愛知県半田市
en ミドルの転職
日本ガイシグループの品質管理
  • 株式会社ディンプル
  • 正社員
  • 月給20.2万円〜27.8万円
  • 愛知県小牧市
株式会社ディンプル
[正社員]だから……定着率は、驚異の約90%?!【 機械オペレ...
  • 株式会社テクノシンエイ | 日本特殊陶業や日本ガイシなど、大手企業のパートナー★決算賞与3年連続支給
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 愛知県小牧市
マイナビ転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2007/5/1401:32:54

働く上で自分が何を重視しているのか、まずは明らかにするべきではないでしょうか?
会社の安定性、将来性、給与、福利厚生、職場環境、転職しやすさ、などなど、あなたが会社に何を求めているのかわからないので、なかなか答えが集まらないと思います。