Twitterで、悪口を書いてくる人がいるんですがなんなんですか? 誰が見ても私の悪口って分かるようなことを呟いてます。 私だけではなくて他の人の悪口もいっぱい見かけます。 Twitterやってない

補足

みなさんご回答ありがとうございます。 ちなみにその人はクラスメイトで、普段は普通に仲良くしてくるから複雑です。

友人関係の悩み10,521閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

28

28人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

フォロワーから外して、ブロックすれば、良いと思うんだが? こう言ってはなんですが、赤の他人の悪口の1つや、二つに対処できないようでは、これから先、ネットでSNSやツイッターはやっていけません。 暴言・失言ばかりする人は、全力スルー&ブロックで対処。 など、ネット上のそういった、基本的な暗黙のルールを、知ってください。 補足を読んで リア友なら、直接、「なんでそんなことをするのか?」問い詰めれば良いかと。 推測するに、リア友で、他に被害にあっている人もいるようなので、その人たちと問い詰めるのが一番だと思う(でも、イジメにならないようにね)。 そして、できるなら、縁を切る。 隠れて、悪口言う人なんて、それ「仲が良い」とは言えませんし。

1人がナイス!しています

12

頭の可哀想な人なので、スルーしてあげましょう。 そういう人間を同じ人種だと思ってはいけません。 補足、読みました。 女性はそういう生き物です。要は腹黒いんですよ。 いい女性も沢山いらっしゃるので、全員がそうだとは言いませんが大抵そうです。 そういう方はなにしても変わらないので割り切って付き合ったほうがいいですよ。

12人がナイス!しています