ここから本文です

このようなタイポグラフィアートは どのようにして作るのですか? フリーソフトな...

nai********さん

2013/11/317:48:59

このようなタイポグラフィアートは
どのようにして作るのですか?
フリーソフトなどでできますか?
フリーサイトでもいいです

gimpというソフトはダウンロード済みです

補足宮沢賢治のやつはソフト使ってやってるやつですよね?画像検索に出てくるやつ。そういうのがあるのならそれを紹介して欲しいんですよね。photo shop などは高くててが出せないので。

タイポグラフィアート,フリーソフト,ダウンロード済み,GIMP,フリーサイト,宮沢賢治,ベクトルデータ

閲覧数:
1,210
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2013/11/414:18:17

http://kenz0.s201.xrea.com/weblog/2013/03/typoeffects_com.html

ここで紹介されているウェブサービスが、簡単な上に10ユーロのライセンス料を支払えばベクトルデータもDL出来る。

元画像が良ければかなりクオリティが高いものが作れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

els********さん

2013/11/321:04:36

どのようにしてじゃなくて、これはもうセンスしかないでしょう。

たとえば、使う文字の選択にしてもそうです。宮沢健二の顔なら、小説の文章を使ったり。

どのようにしてなら、ただ文字を並べればいいだけですよ。どういう文字をどういう大きさで並べて、何を表現するかは、自分で考えてください。