ここから本文です

私は本当は生きたいです。 でも、悩みは解決しません。 今住んでいるところ...

mil********さん

2013/11/319:48:01

私は本当は生きたいです。

でも、悩みは解決しません。

今住んでいるところだけでなく、他県まで行き、警察官や行政や心理カウンセラーや病院の先生、元担任、友達、家族………
と相談出来

るところに相談に行きましたが、答えは「主治医に診察してもらえ」とのことでした。

主治医からは「病院の原因がハッキリしているけれど、その原因の人が非協力的だからね………。そうすれば、キミの病気は完治するのに………。」と絶望的なことしか言われません。

私はパニック障害を患ってます。

あまりに、絶望的なので自殺しようと思いはじめました。

看護師になる夢も、この病気のせいで絶たれます。
心身ともに健康でなければいけないので。

遺書をかきました。

救急隊あてと、家族あてと、友達あてに。

このまま首吊りをしようと思いながら、死にきれません。

自分でも意味不明な文章で申し訳ありません。

ただ、疲れてしまいました。

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2013/11/401:11:22

何も焦らなくていいんですよ。
あなたはあなたで、全てうまくいきます。
きっと、あなたはとても優しい人なのでしょう。
あなたの中にある力をどうか信じてください。

とても傷ついておられるようで、胸が痛みます。どうぞ、自分を許してあげてください。
心からあなたの幸せを祈ります。
あなたに届きますように。

質問した人からのコメント

2013/11/9 16:23:55

ありがとうございます。

がんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

編集あり2013/11/400:52:49

今 病気が悪化していると言う自覚をまず お持ちになって
今の医師の言うことに従ってください。
医師の言う意味が私には よく理解できませんが
看護師になる夢は 直ったら絶対なれますよ。実際精神科に通いながら
お薬を飲み 働いている方を知っています。医師でもいるそうですよ。

今状態が悪いのですから あまり病院や家族以外の人たちとかかわらないことです。直った時 自分が辛くなります。

まず休んで・・服薬と睡眠をとってください。
お願いします。