ここから本文です

車の改造は自己満ということがわかったのですが、そうはいっても運転が上手い方が...

WRC 世界ラリー選手権さん

2013/11/322:26:53

車の改造は自己満ということがわかったのですが、そうはいっても運転が上手い方がなおさら良いですよね?

スバルのWRX STIでニュル北コースを8分で走れたらそこそこ上手いですか?

補足公道では安全運転
サーキットやクローズドコースでは速く安全に走る

公道限定ではありませよ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

編集あり2013/11/322:54:11

( ´艸`)ムププ・・・日本に居てニュルって・・・ヽ(´Д`;)ノ

スピードを出すのが上手いと勘違いするのは、小僧的発想だね!

上手いってのは、無事故無違反じゃないの?
あらゆる状況下でも、状況判断が出来るってのが上手いんじゃないでしょうか?!

補足
バカじゃないの?
>サーキットやクローズドコースでは速く安全に走る
公道では、何のメリットも無いでしょ~( ´艸`)ムププ

そう言う考えが事故を招くんですよ!

免許保持者で、何人がサーキットやクローズドコースを走るんでしょ~?
走る意味あります?

スピード出して速く走るのが上手いとは限りません・・・わかる人は分かるんですが・・・経験不足ですね!ヽ(´Д`;)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dol********さん

2013/11/1101:38:05

回答になってなくて申し訳ありませんが
daccha_man2という暴言吐きまくる哀れなニートがいますが
あれはただのキチガイな荒らしですので相手にしない方がいいです。
まともな回答どころか暴言を吐くばかりで害虫と呼ぶにふさわしいクズです。
他にもdaccha_man128というIDを持ってるのでブラックリストに入れることをお勧めします。
自分の頭が腐ってることに気づかずに自分の思想が絶対だと押しつけてきてエラそうなこと言いまくる救いようのない馬鹿ですので。

asa********さん

2013/11/420:59:00

そこそこって、こら!

WRX STIでニュル8分切りって、トミ・マキネンのレベルだぞ!

世界王者だぞ!

YouTubeにupされてるから見てみるが良い

ペダル・ワークなんか神技だぞ!

gpr********さん

2013/11/410:20:09

ニュル北コースを8分で走れたらそこそこ上手いかって??
いいえ!狂ってますので一般道では走らないように!w

2013/11/406:28:54

なんかここで回答してる人達って、「高い運転技術を持っている人は、必ず一般公道で技術に任せて無謀運転をするものだ」と決めて掛かってる人が多い様な気がするね。
こんな人たちが多いから、日本ではモータースポーツがいつまでたっても根付かないんだろうね。

そもそも、「一般公道では速く走るのが上手いのではなく、同乗者に不安を云々」とか「レーサーは速く走るのが目的で安全は云々」なんて上から目線で言われなくても、質問者さんはちゃんと解ってると思うけど。

この手の回答を書いたヒトって、自分を何様と思ってるんだろうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

編集あり2013/11/1102:14:08

↑dollnightbaronrmvp↑
あのさ…過去質よめよ!(◎_◎;)
daccha_man128と、俺はとことんガチで奴とやり合った人間だぞ?
同一人物?お前あふぉか?全くの別人だ。

まぁmugen_0921さんの言うことも一理あるとは思うが…

無事故無違反が1番上手いと判断するってえと、一年に1、2回ハンドル握るか握らないかの爺さん婆さんペーパードライバーが上手いってことになっちまうわな。

残念ながらペーパードライバーほど運転が下手なやつはいないのも事実だからな…

まぁ公道で安全運転さえすればよくね?
自己責任でサーキットで勝手にやってんなら周りがとやかく言う必要はね〜だろ。

主さん
スピードだすのサーキットだけにしときなよ(^_^)☆

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる