ここから本文です

先日・・・男達にマワされました・・・・

tuki68_98さん

2013/11/413:26:52

先日・・・男達にマワされました・・・・

先日、同僚達との飲み会に参加して、かなりお酒が入ってしまい、
意識がもうろうとする中、2次会3次会とはしごして、その後、気が
付いたら、私はラブホテルのベッドの上で男たちにヤラれていました・・・・
余りの出来事に悲鳴を上げましたが、すぐに口をふさがれ、3人の
会社の同僚たちにマワされてしまい、コンドームこそはしていましたが、
口では生のまま咥えさせられた挙句、口内射精をされてしまい、
こんなに濡らしやがってと、いやらしい屈辱的な言葉を浴びせられました。
私は家に帰ってもショックで何でこんな事になったのだろうと思うと、
涙が溢れてきました・・・・・

後日、会社で同僚と会っても、何食わぬ顔で話しかけてきて、私はその度に
屈辱感でいっぱいになります・・・・・・

このような場合には、私にも非があるのでしょうか・・・・・

強姦とは言い難いのでしょうか?

補足jatjatjtaさん、いつも思うのですが、貴方たちのような
すぐに釣りとか何とかしか言えない人に私は聞いて
いないのです(怒)
本当に悩んだ挙句、質問しているのに、なんでそんな
事しか言えないのでしょうか?
私は貴方のような働きもせず、ネットで人に迷惑を
かけているニートが大っ嫌いです!!

閲覧数:
679,943
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/718:16:48

酷い目にあいましたね。
私は男なので、あなたの心中をお察しできませんが、
3人の同僚は、人間のクズですね。


まだ、ココロの傷が癒えていないでしょうが、あえて聞きます。

あなたは、強姦した3人に報いを受けさせたいですか?
もし、報いを受けさせたいなら、現実的な方法を追記します。

質問した人からのコメント

2013/11/10 19:22:38

降参 本当にありがとうございました・・・・

毎日がつらいです・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kitty8t2y7さん

2013/11/617:16:49

早急に、被害届を出すことをおすすめします。
会社の人たちでしたら上司にお願いして
その人たちにあまり顔を合わせることのない
部署に異動させてもらうとか。
その最低な男たちをです。

2013/11/512:58:32

完全に黒ですよね。
勇気を出してすぐ警察‥に行けたらいいと思いますけど。

tacchi316さん

2013/11/416:09:23

主の質問が釣りでないことを願います。

れっきとした強姦です。

この場で勇気をだして語れるなら警察に一刻も早く被害届を出しましょう。

2013/11/413:59:07

強姦ですよ。

警察に被害届をだしましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。