ここから本文です

まぶたの色素沈着で、化粧をしても目元がくすんでみえます。 さらに、二重のしわ...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2000:29:14

まぶたの色素沈着で、化粧をしても目元がくすんでみえます。
さらに、二重のしわもまぶたが重めなのですっきりしません。

まぶたをすっきりきれいにみせる化粧下地、マッサージコスメで効き目ばっちりなものがあれば教えてください!!!
おねがいします!!!

閲覧数:
1,195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2009:37:14

明るい(白に近い)ベージュ系かピンク系の(あなたの肌色による)のコンシーラを使ってみてください。極少量を塗ります。厚塗りするときれいな仕上がりになりません。
毎日力を入れずに御風呂で下から上に向かってマッサージして見てください。力を入れると逆効果になるのであくまでもやさしくして下さいね。
御風呂上がりに美溶液も使用して下さい。
朝化粧前に冷たい濡れタオルを目元に5分くらい当てるといいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2014:52:04

カネボウからまぶた専用の部分用ファンデーションが出てますよ。
白いタイプとベージュのタイプがあります。
どちらもくすみをけしてくれますし、白いタイプは目の周りを明るくしてくれますよ。
私は白→ベージュの二色使いをしています。
あいしゃどーもいらないくらいになりますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2009:34:30

コントロールカラーをつけると良いですよ。試してみて