ここから本文です

よくバレーボールの試合で 床の汗を拭いている人がいますけど、 それは誰がやっ...

アバター

ID非公開さん

2004/6/1722:27:24

よくバレーボールの試合で
床の汗を拭いている人がいますけど、
それは誰がやっているのでしょうか?
どうやったらそれを出来るのでしょうか?

閲覧数:
2,112
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1722:54:12

国際大会やVリーグでは地元の大学や高校のバレーボール部員でしょうね
バレーボールに限らずそういった人たちは何らかの形でその競技に
かかわっている人たちですね
まったくの素人がやりたいと思っても難しいでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/6/1723:50:38

 うーーーん珍しいことmしたいんですね。
 協会に電話してきてみたら。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1722:33:24

選手が自分で拭いてるんじゃないの????????????

アバター

ID非公開さん

2004/6/1722:32:29

ボランティアです。
雑巾持って会場行って"掃除します!"って叫んでみ。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1722:32:01

大会の場所や規模にもよりますが、

地元や、大会役員などが関係のある
中・高校のバレー部がボランティアで
やっていることが多いですよね。

本当に、たま~にですが、公募している
のを見ます。