ここから本文です

東京駅 上越新幹線降りて、東海道線(8、9番線?)はスムーズに乗り換え出来ます...

kur********さん

2007/5/1419:06:58

東京駅
上越新幹線降りて、東海道線(8、9番線?)はスムーズに乗り換え出来ますか??

閲覧数:
639
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

2007/5/1419:19:10

できるはずです。マップ参照してください

http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0460101

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

to_********さん

2007/5/1419:38:14

東海道線は7番線~10番線ですが、大抵7番線と8番線です
特急 踊り子号や快速アクティー号、快速ムーンライトながら号が9番線や10番線から出ます