ここから本文です

山口と福岡は繋がったいますか?

lib********さん

2013/11/421:10:02

山口と福岡は繋がったいますか?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wea********さん

2013/11/421:11:11

関門橋で繋がってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tya********さん

2013/11/421:55:27

本州と九州は地理的には離れた島ですが、
自動車は関門橋、関門国道トンネル(1本のトンネルが上下2段になっており上が車、下が人道)の2ルート、
鉄道が山陽本線の関門鉄道トンネル(上り専用と下り専用の2本)、山陽新幹線の新関門トンネルの2ルート、

計4本のトンネルと1本の橋で繋がっています。

http://www.kanmon.gr.jp/areamap/cross/c_04.php