マインクラフトのワールド配布の読み込み?のことです

マインクラフトのワールド配布の読み込み?のことです 配布ワールドを入れる方法を教えて下さい 今バージョン?1.7.2なんですが前の知恵袋とかを探してもないので教えて下さい。 ちなみに今の画面は M I N E C R A F T Singleplayer Multiplayer ここに options... quit game ↑ 変なマークがあります みたいなかんじです よろしくお願いします 誤字脱字あったらすいません

マインクラフト2,871閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

普通に「.minecraft」の「saves」に入れるだけですよ。 マルチでも、サーバーファイルまとめてるファイルに 入れるだけです。 もちろん解凍して。 これは今も昔も変わりないはずですが... もしかして入れるの初めてです? 念のため書いておきますが、 ゲーム内で設定とかファイルから読み込みとかは出来ませんよ。 「saves」に入れて、 セーブデータ一覧を見るとそこにいつの間にか追加されている、 といった感じになります。

その他の回答(1件)

0

ゲーム内で入れることはできません ダウンロードしたものは多分zipファイルだと思います まずは展開(解凍)してください フォルダを開いたら、開いたところにデータやレベルdatがある感じ フォルダを開いたらそこにフォルダがあり、そのフォルダを開くとデータなどがある の場合は、中のフォルダのみをコピーする感じで フォルダを開いたらデータやレベルがある。 という状態にしてコピーしてください スタートボタンを押して、%appdata%と入力してください そしてローミングへ .minecraftというフォルダがあると思います それがマイクラのデータがすべて保管されている場所になります いろいろ使うので覚えておいて損はないですよ スクリーンショットなどもここですから んで、savesというフォルダを開いてください そこにあなたのワールドデータが保管されています ワールド新規作成などしたらワールドが作られるところです そこに先ほどコピーした配布ワールドをペースト(貼り付け)してください そして、マインクラフトを起動して シングルプレイを押すと 配布ワールドのデータがあります