ここから本文です

この顔何点?可愛い?不細工?綺麗?ブス?タイプ? ファン?触りたくない?満点は...

pyu********さん

2013/11/500:19:43

この顔何点?可愛い?不細工?綺麗?ブス?タイプ? ファン?触りたくない?満点は100点で最低点はお任せします。 (前列右の女性について)

補足島田奈央子だけれども昨年で、今ではないので、この画像。投票です。42歳の元アイドルでした。

最低点,ブス,前列右,顔何点,満点,島田奈央子,ベストアンサー

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,687
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zet********さん

リクエストマッチ

2013/11/516:56:17

現在の島田奈央子出さなくてもいいじゃん。今芸能人じゃないし。年を考えたらかなり綺麗で可愛いけど。点数は満点でいい。タイプ、ファンだった、触りたいけど触れない。この人結婚しないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2013/11/617:50:56

顔小さいですし

可愛らしく、美人でもありますね

写真が小さいですが

75点から90点の高得点です。

間違いなくルックスがいいデス。


都心の有名デパートの受け付けされててもなんの違和感もありません。

ten********さん

2013/11/516:31:52

かわいくねーし( ..)
むしろブスだしww
でもこういう人は一番いい点をベストアンサーにするから
100000000000000000000点ww

aya********さん

2013/11/501:03:55

◆´◕ ェ ◕`◆40さいくらい??

歳はめされてるが、きれいなかた。ですね。


^-^

yya********さん

リクエストマッチ

2013/11/500:27:44

92点
お美しい方ですね