ここから本文です

24歳会社員です。 最近、抜け毛がひどいんです。 黄金樹を買ってみました。 ...

v_q********さん

2007/5/1423:46:39

24歳会社員です。
最近、抜け毛がひどいんです。
黄金樹を買ってみました。
黄金樹を買って試してみた方、どうでしたか?

毛が細いんですが、太くする方法を知っている方教えてください

閲覧数:
12,978
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2007/5/1501:11:36

他の方も回答されてますが、プロペシアという内服薬がおすすめです。
私は病院の皮膚科に勤務しているのですが、プロペシアを内服されている患者さんは
本当に毛がフサフサになってますよ!!私も驚きです。
(その方は、通院が現在で約1年ほどたってます。)
保険が使えないので月1万円ほどの自己負担にはなりますが、下手な育毛剤を買うことを考えると、かなり安いですよ。(患者さん談)
一度お近くの皮膚科でご相談されてはいかがでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2007/5/2022:52:45

↑の方も言ってますが石鹸シャンプーはどうでしょうか?

シャンプーを変えてから美容院では髪が太いといつも言われます。
今の毛が生え変わるころには違いを実感できるでしょう。
私は石鹸に切り替えて4年くらいですが以前と比べて明らかに抜け毛は減りました。
最初はきしみが気になるかもしれませんが、男性で短髪にしてれば特に気にならなくなります。
ちなみに私はあなたと同じ24会社員です。

doo********さん

2007/5/1917:26:12

石鹸で洗う(シンプル)

snt********さん

2007/5/1700:44:45

リンクの貼ってある回答は全て悪質情報商材の宣伝ですので騙されないように気をつけてくださいね、またフィナステライド(プロペシア)を勧めている方が多いですがこれは脱毛を予防する成分で、男性型には大変効果が高いですが、基本的に髪は細くなります、単純に毛を太くしたいのであれば最近発表されたレーザーコームが最も効果が高いです、またはGSE(グレープシートエクストラクト)に含まれるOPC(オリゴメリックプロアントシアニジン)の経皮は毛を太くする作用があります。
年齢的に考えて仕事のストレスとともに男性型脱毛が始まった可能性が高いですね、その場合、現在最も有効な対策としてはフィナステライドで脱毛を予防してミノキシジルで発毛促進、それで生えた産毛をレーサーコームで太く育てるといった感じでしょうか。
それ以外の市販の育毛剤や怪しい情報商材は全く気休めにもならない程度と認識しておいた方が良いです。

sai********さん

2007/5/1609:33:03

若いうちからだと周りの目も気になりますし
大変ですよね・・・

ちまたでは発毛専門のお店とか、ヘアマニキュアなど出回っていますが、
どれも継続的に費用がかかってしまうのでなかなか難しいです。

http://slimurl.jp/NzQ0MDkzNjc0MTQ=.html
私はこれで10代からの薄毛を克服いたしました。
よろしければ参考にしてみてください

気になる→ストレス→抜ける→気になるの連鎖から抜け出せる事願います

pok********さん

2007/5/1518:49:48

今日出たばかりの情報です。
http://tinyurl.com/2jpxzs
ご参考に!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる