ここから本文です

Outlook2010のクイック操作のフォントについて

kms********さん

2013/11/514:51:44

Outlook2010のクイック操作のフォントについて

Outlook2010を使っていて、クイック操作からいくつかメール作成の設定をしています。
よく使うテンプレメールをクイック操作から立ち上がるようにしているのですが、そのメールのフォントがデフォルトのフォントとは違うものになっています。

英語はデフォルトと同じフォントなのですが、日本語が違います。
デフォルトはゴシックですが、クイック操作からのメールでは明朝になっています。

Outlookのオプションからフォント設定を再設定しても、クイック操作のフォントだけは変更できません。
新規メールの画面が立ち上がってから都度フォントの変更をするのは面倒なのですが、どうすればクイック操作からのメールのフォントを変更できるでしょうか?
編集画面を見ても、フォントを設定するような項目は見当たりませんでした。

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,319
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2013/11/516:16:05

こちらを参考に操作なさってみてください。

Outlook2010:クイック操作でデフォルトのフォントが適用されない場合の回避法
http://office-qa.com/Outlook/ol135.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる