ここから本文です

ドラゴンスの井端の足の怪我の具合はひどいのでしょうか?もし、重傷ということな...

eok********さん

2007/5/1508:29:27

ドラゴンスの井端の足の怪我の具合はひどいのでしょうか?もし、重傷ということなら、ドラゴンスのフォーメーションはどうなるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2007/5/1513:12:36

関節炎ということでじん帯損傷のように長期離脱になるような重症ではないようです
状態によっては今日の試合から出場するみたいですよ
いきなりスタメンは無理でも代打とかでの出場はあるかも
ショートは井端が怪我した後に森野が入りましたけど中村ノリもできるし福留も最初はショートだしね
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/200705/CK2007...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thu********さん

2007/5/1514:26:47

ショート澤井。森野レフトか
森野ショート。レフト藤井。
ヒデノリがまだなので韓国の人と入れ替えできない

cal********さん

2007/5/1513:10:43

ひざの炎症らしいですね。本人は試合に出ます!とやる気を出していますが、現状としては、難しいかもしれませんね。無理は禁物の状況らしいです。
病院に行き、医者にどこが悪いか尋ねられ「頭が悪いです」と冗談を言うくらい元気はある様子ですが、実際、松葉杖使って歩いてるみたいですしね。

フォ-メ-ションは、興味しんしんですよね。案外、鎌田か森岡をショ-トに持ってくる可能性が一番高いような気がしてきています。
ショ-トに森野、レフトに藤井(二軍の井上か?)って可能性もあるでしょうけど、最近練習していないショ-トのポジションを、いきなり「やれ!」と言われてもできないと思います。プロってそこまで甘くないでしょ、きっと。
まず無いとは思いますが、マルチプレイヤ-の沢井も可能性ありですかね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる