ここから本文です

イーブイのことです 皆さんに質問です イーブイってう○こに見えますか? 私は...

mar********さん

2013/11/519:28:35

イーブイのことです

皆さんに質問です
イーブイってう○こに見えますか?
私は今日学校にてイーブイの話をしたらポケモン知ってる男子にイーブイう○こって言われました
理由はイーブイ=茶

色=う○こ
だそうです
あとイーブイゴミ、世界から消すとかふざけたことも言われました
ブイズパを使っている私にとってはとても不愉快です…(私がガチ勢だからかもしれませんが…)
皆さんはどうでしょうか?
ゴミポケモンなんていないと私は思います>_<

閲覧数:
198
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2013/11/519:46:25

そうですよね。
僕もゴミポケモンなんていないと思います。
価値観は人それぞれだし、それを嫌な風に言われたら
不愉快ですもんね。
ちなみに僕もイーブイ好きですよ!
何を言われても自分の意思を貫けばいいと思います!!!

質問した人からのコメント

2013/11/5 20:49:36

感謝 まぁ人の価値観はそれぞれですよね^^;
イーブイでぶっ倒すことに決めました
ちなみに中学生です
ベストアンサーに全て選びたかったですが、1番自分と意見の近い方をベストアンサーにさせていただきましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/11/519:42:27

小学生ぐらいの男子なら茶色=う○この連想が得意なので
イーブイもそう思われたんでしょうね。

クロワッサンになら似てるかもしれないですね
さすがにアレには見えない・・・


先週までレート1900だったガチ勢ですが
自分の好きなポケモン(嫁)が侮辱されるのは嫌ですよね
3タテしたくなりますよね

タスキ持ち適応力イーブイのじたばたが理論上威力400ぐらいの火力が出るので
トリルでも貼って黙らせてやってください。

mar********さん

2013/11/519:40:41

そう言うのは基本的に無視しましょう
相手にするだけ時間の無駄です
とにかく言い返したらダメですね
面白がって調子に乗るので…

と言うか小学校での話ですか?
中学校以上でそんな事言うのはちょっと常識が無いと言うか、冗談抜きで精神か親の躾に問題がありますよ