ここから本文です

派遣について。 派遣登録をしましたが、職場見学後1度 お断りをしましたが、そ...

dan********さん

2013/11/519:55:25

派遣について。

派遣登録をしましたが、職場見学後1度 お断りをしましたが、その後また同じ所の紹介がありましたが、この場合派遣元に入社は可能ですか?

一度断った場合は、同じ派遣先は

難しいと聞くのですが…

担当の人は同じ人なので、引き継ぎとかはないはずです。

お断りの理由も言ってます

どういう事でまた、紹介してきたのでしょう?

教えて下さい。
お願いします。

閲覧数:
384
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2013/11/522:49:39

さあ。その方に、

どういう事でまた、紹介してきたのでしょう?教えて下さい。お願いします。

と、聞かれたら、わかると思います。
無責任な予想回答しかつけられません。

そんなこと、本人しか事実はわかりません。

質問した人からのコメント

2013/11/6 19:10:16

降参 お二人共ご回答下さってありがとうございます。

お二人の意見に納得したので、最初に回答して下さった方をBAとさせていただきました

ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 東京都の求人情報(309,624件)

レンタカー受付派遣スタッフ \高時給!!/経験は一切不...
  • 大久保SS(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都新宿区北新宿・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
デイサービスでの介護職【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,500円
  • 東京都足立区
スマイルSUPPORT介護
その他ドライバー・配送系/派遣
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • 派遣
  • 日給1.2万円〜
  • 東京都江東区
シフトワークス
健康管理センターでの受付事務/派遣
  • 株式会社メディカル・プラネット
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,250円
  • 東京都港区赤坂
しゅふJOB
派遣社員 調剤薬局 薬剤師
  • 株式会社メディウェル
  • 派遣
  • 時給2,700円〜
  • 東京都
薬剤師求人.com
即日払可♪時給1200円!セブン-イレブンstaff!日・夕・夜勤...
  • 株式会社ロフティー コンビニ派遣グループ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 東京都練馬区・その他の勤務地(2)
フロム・エー ナビ
[派遣]調理師
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都稲城市若葉台
パーソルマーケティング
《時給1,200円・派遣》工場での加工作業
  • テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都品川区荏原
ジョブハウス工場
[派遣]検品・検査・調整(機械・精密機器・金属)
  • 株式会社TTM
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都千代田区
工場ワークス
【看護助手】 「いきなり社員は不安 」まずは派遣からスタ...
  • 株式会社ネオキャリア ナイス 介護 八王子登録センター
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都日野市
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jul********さん

2013/11/607:30:42

質問者さんが断った理由を派遣先がクリアしたからとか(たとえば、時給とか)

質問者さんが、その派遣先が嫌なら、また断ればいいだけです。