ここから本文です

グループというより、一人で目標に向かってコツコツでする職業って、どんなものが...

tak********さん

2013/11/522:36:43

グループというより、一人で目標に向かってコツコツでする職業って、どんなものがありますか?

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nit********さん

2013/11/602:22:24

芸術家とかじゃないですかね。

企業勤めはあくまでも「企業への利益」が第一ですので、
一人でマイペースにコツコツってのは厳しいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2013/11/701:43:58

グループであっても、一人で目標に向かってコツコツするのは、仕事じゃなくて、あくまで本人だよ。

職業ね、そうだな「こけし職人」

その代わり一人でコツコツするということは、誰も助けてはくれないぞ。自由という言葉の反面には、野垂れ死にする自由も含まれるんだからな。ただ、君とは逆だよ。ワタシはグループや会社が嫌で、やってるんじゃなくて、こけし職人なりたかったから一人でコツコツした結果に今があるんだよ。

昨日は5万円で、新作こけしが売れた。新規取扱い店の社長の方がビックリしてたよ。売れるに決まってんじゃん。天才が作ったんだから。

グループであっても、一人で目標に向かってコツコツするのは、仕事じゃなくて、あくまで本人だよ。...