ここから本文です

グループというより、一人で目標に向かってコツコツでする職業って、どんなものが...

tak********さん

2013/11/522:36:43

グループというより、一人で目標に向かってコツコツでする職業って、どんなものがありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nit********さん

2013/11/602:22:24

芸術家とかじゃないですかね。

企業勤めはあくまでも「企業への利益」が第一ですので、
一人でマイペースにコツコツってのは厳しいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2013/11/701:43:58

グループであっても、一人で目標に向かってコツコツするのは、仕事じゃなくて、あくまで本人だよ。

職業ね、そうだな「こけし職人」

その代わり一人でコツコツするということは、誰も助けてはくれないぞ。自由という言葉の反面には、野垂れ死にする自由も含まれるんだからな。ただ、君とは逆だよ。ワタシはグループや会社が嫌で、やってるんじゃなくて、こけし職人なりたかったから一人でコツコツした結果に今があるんだよ。

昨日は5万円で、新作こけしが売れた。新規取扱い店の社長の方がビックリしてたよ。売れるに決まってんじゃん。天才が作ったんだから。

グループであっても、一人で目標に向かってコツコツするのは、仕事じゃなくて、あくまで本人だよ。...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる