ここから本文です

日本郵政のお客様サービスのコールセンター。 そこのオペレーターの方は、問...

may********さん

2013/11/523:13:06

日本郵政のお客様サービスのコールセンター。


そこのオペレーターの方は、問い合わせがある個人のデータなど閲覧することはできるのですか?先日、対応がどうかと思う方がいらっしゃって、

個人情報が知られているのかと思うと少し考えすぎかと思いますが、怖いなと思ってしまったので、、。
例えば、その電話番号で登録してある転居住所などは知られてしまいますか?

補足nanimowakalanaiさん

半月ほど前の話ですが、今晩ですか?
怖がらせないでください、、。

閲覧数:
1,739
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2013/11/523:59:53

相手(コールセンター)はいわばクレームを専門に扱うプロの部署ですので客側の対応の良しあしなど一々気にしていないと思います。
クレームや問い合わせを一件ずつ淡々と処理していくだけです。
個人情報については問い合わせ内容と一緒に保管、管理はされているとは思いますがあまりにも膨大な情報量に腹いせする気も失せると思いますよ。個人情報を把握しているのは郵便局に限ったことでもありませんし・・・。
考えすぎです・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2013/11/523:16:12

もう遅いです。

今晩襲撃されます。

余計な事を言わなければ良かったのに。