ここから本文です

派遣社員でも審査が通る クレジットカードの色が ゴールドの会社をどなたか ...

rik********さん

2013/11/523:14:16

派遣社員でも審査が通る

クレジットカードの色が
ゴールドの会社をどなたか
教えて下さいm(_ _)m

複数の回答でも構いません

補足ゆうちょ銀行のクレジットカードもゴールドだけど派遣社員でも大丈夫かな??

閲覧数:
375
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

編集あり2013/11/610:02:07

MUFGのVisaカードは、金色です

勤務席の蘭に、派遣会社の住所を書いて出したら、もらえました

質問した人からのコメント

2013/11/6 18:32:30

感謝 回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neg********さん

2013/11/618:31:11

オリコプレミアムゴールドiD