ここから本文です

私は器械体操をやっていてもうすぐ大会があるのですが、レオタードを着なきゃいけ...

bec********さん

2013/11/601:23:12

私は器械体操をやっていてもうすぐ大会があるのですが、レオタードを着なきゃいけないため痩せたいです。

13歳の中2、157cmの49キロです。

週4回、2時間器械体操をしています。

12月の月初めに大会があってそれまでに最低3キロは落としたいです。

夜型の生活をしているので夜中にいろいろ食べてしまいます…。

1ヶ月前からこんな生活をしていてこの1ヶ月で3キロ太ってしまいました。

この生活(夜型、夜食等)をもとの普通の生活に戻せば元の体重に戻ることはできますか?

急いでいて困っているので回答よろしくお願いします。

文章力ないので分かりにくかったらすみません。

{検索用です。全く関係ないです。すみません。}
大島優子、前田敦子、篠田麻里子、板野友美、渡辺麻友、高橋みなみ、
小嶋陽菜、柏木由紀、宮澤佐江、松井珠理奈、松井玲奈、河西智美、
高城亜樹、峯岸みなみ、北原里英、秋元才加、佐藤亜美菜、指原莉乃、
仲川遥香、宮崎美穂、島崎遥香
ゆうこ、コリス、あっちゃん、麻里子様、ともちん、まゆゆ、たかみな、
こじはる、にゃんにゃん、ゆきりん、さえ、じゅりな、れな、とも~み、
チユウ、あきちゃ、みぃちゃん、きたりえ、オカロ、あみな、さっしー、さしこ、
はるごん、みゃお、横山由依、みいちゃん ゆいはん ぱるる

会いたかった 制服が邪魔をする 軽蔑していた愛情 BIGNO! 僕の太陽 夕陽を見ているか? ロマンス。イラネ 桜の花びらたち 大声ダイヤモンド 10年桜 涙サプライズ! 言い訳Maybe RIVER 桜の栞 ポニーテールとシュシュ ヘビーローテーション Beginner チャンスの順番 あなたがいてくれたから 君のことが好きだから 桜の木になろう キスまで100マイル 偶然の十字路 エリアK フライングゲット さよならクロール ファーストラビット 上からマリコ 恋するフォーチュンクッキー ハート・エレキ

目撃者、RESET、シアターの女神、チームB推し、初日、泣きながら微笑んで、
逆上がり、恋愛禁止条例、アイドルの夜明け、脳内パラダイス、PARTYが始まるよ

渡り廊下走り隊7、フレンチキス、ノースリーブス、Not yet、diva、mint

ミリオン、売り上げ枚数、AKBINGO!、週刊AKB、劇場版、劇場盤、抽選、野中美郷、動く、
チームA、チームK、チームB、卒業、オフィシャルブログ、キャラアニ、dvd、横浜アリーナ、チケットぴあ、メール、ファン、紅白、youtube
総選挙 アンチ ヲタ CD マジすか学園

AKB48 akb48 SKE48 ske48 NMB48 nmb48 HKT48 hkt48 JKT48 jkt48 SNH48 snh48 乃木坂46

ダイエット 器械体操 新体操 レオタード エアムーブ SASAKI ササキ チャコット

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2013/11/602:07:20

「夜型の生活をしているので夜中にいろいろ食べてしまいます…。」

↑自分でも原因わかってるじゃないですか。

まず13歳で深夜1時まで起きてて知恵袋やってないで、寝た方がいい。

食事は朝、昼はしっかり食べて、夜はあまり食べない。19時以降は何も食べない。
週4で運動してれば、これで充分です。

くどいですが、朝、昼はちゃんと食べてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rus********さん

2013/11/608:00:42

夜型の生活をしているので夜中にいろいろ食べてしまいます…。

問題はこれですね。腹7部で三食きちんと食べてください
お菓子は頑張っている自分にご褒美として週に一度ちょっとだけ食べてください
(ストレスがたまらない様に)それから甘い飲み物は厳禁です

それと関係ないことは書かないで削除してくださいイライラします

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる