ここから本文です

4月下旬25日以降ですが草津に行くのですが、例年でいいので積雪情報が わかる方教...

nst********さん

2013/11/608:11:57

4月下旬25日以降ですが草津に行くのですが、例年でいいので積雪情報が
わかる方教えていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,633
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2013/11/818:18:26

群馬県の草津でいいんですかね?一応滋賀県などにも草津って地名がありますので。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2013/11/810:16:45

群馬在住です。

4月の後半なら雪は無いですよ。

ただ、白根山の方はまだ雪はあります。
毎年GWの頃まで通行止めの為、4月中は白根山には行けませんが。

yu_********さん

2013/11/614:47:09

今年のGWに行ってきました。
温泉街は、日陰などを含めて全く雪はありませんでした。
なのでそれより1~2週間前でもないのではないでしょうか。
ただ、草津白根山の方まで登ると道路にはありませんがあたりは雪景色でした。
パラパラと降られもしました。