ここから本文です

あなたは平成仮面ライダー、特に龍騎以降の作品をどう思いますか

ama********さん

2013/11/612:12:39

あなたは平成仮面ライダー、特に龍騎以降の作品をどう思いますか

①正統なライダーとして見ている、認める

②ライダーでやる必要が感じられない、別でやればいいのに

③正直、ライダーとしては見れない、名を借りた全くの別物

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2013/11/612:44:16

選択肢がせまーい!

と、言うわけで
④伝統を覆しつつもかつてのライダーの魂を継承している、『仮面ライダー』の異形の継承者として認めている。
です!

まぁ、仮面ライダーというヒーロー自体異形でナンボなところがありますが。

質問した人からのコメント

2013/11/6 12:50:50

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2013/11/612:30:10

こんにちは☆


① 以外何物でもない。