ここから本文です

山本太郎の国籍は韓国でした。

seven_plane_stockさん

2013/11/619:40:48

山本太郎の国籍は韓国でした。

山本太郎の国籍は韓国!?円形脱毛症の原因は被曝だった?


俳優だけではなく今や政治の分野でも
活躍しようとしている山本太郎さん。

ですが山本さんの国籍が韓国という噂があります。

そして今回の選挙でも目立っていた円形脱毛症ですが原因が被曝したのではとも言われています。



はたして真相はどうなのか?






プロフィール


山本 太郎(やまもと たろう)

生年月日 1974年11月24日
年齢 38歳
出身 兵庫県宝塚市
血液型 A型
出身高校 箕面自由学園高等学校

今では俳優としてはもちろん
政治の方でも活躍しようとしている山本太郎さん。

そんな山本さんが芸能界に入るきっかけとなったのは
ビートたけしさんが司会をしていた「元気が出るテレビ」という
バラエティに出演したことがキッカケでした。



その番組の中で「ダンス甲子園」という
全国の高校のダンス日本一を決める
コーナーがあったのですがそこに出演していたそうです。



そこで、どんなダンスを踊っていたのか?

気になったので動画を探して見たところ
ちゃんとありました。

⇒【動画】 ダンス甲子園での山本太郎

ダンスはダンスかもですけど
どちらかと言うとネタですねwww



そんな山本さんですが
このダンスが原因で高校で色々あり
留年して結局は中退してしまったそうですね。



当初はバラエティ向けのタレントとして
芸能界に入ったそうですがドラマに出演する機会があり
序々に俳優として認められていきます。

人気コミックを実写化した映画「バトルロワイヤル」では
たけしさんとも共演していましたね。

⇒【動画】映画『バトル・ロワイアル』 予告篇



山本太郎の国籍は韓国?

ヤフーの検索に「山本太郎」と入れると
「国籍 韓国」というキーワードが出てきます。



という事は山本さんの国籍が日本ではなく
韓国ということなのでしょうか?

調べてみたところ
この噂の原因はウィキペディアでした。



2011年までは出身地の所に
「在日韓国人として宝塚市で生まれた」
と書かれていたそうです。



現在では出身地と国籍の欄は
日本と書き換えられています。

閲覧数:
89,303
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

musousen3さん

2013/11/621:23:41

議員になっているから今は日本国籍なんだろうけれど

帰化人の疑いが高いみたいですね~!

新しい情報で言うと山本太郎の朝鮮飲みが話題ですね
http://www.hoshusokuhou.com/archives/33830624.html

朝鮮飲みをする人間は韓国人、在日、それに深くかかわっている人間ですからね・・・

質問した人からのコメント

2013/11/6 23:07:40

在日が援護しているのがわかりますか?

「山本太郎 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/11/620:28:39

地底人、宇宙人、異次元人など、バリエーションも付け加えてはどうでしょう?

一番有効なのはま無関心ですが。

ba_bu1103さん

2013/11/619:45:38

変なやつは皆 韓国 か在日

なんでしょ? きっと いいよね、単純思考で。 私生活で嫌いなあいつもきっと韓国人ってことだよね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。