ここから本文です

シビックEK4のボディ(シャーシー)を使って、EK9の足回りを移植しようとしています...

b_y********さん

2007/5/1522:45:54

シビックEK4のボディ(シャーシー)を使って、EK9の足回りを移植しようとしています。フロントは問題なく移植できたのですが、リアのスタビが取り付けできなくて困っています。
何方か知恵を貸してください

具体的にはEK4のボディとEK9のリアスタビでは、ブラケットの取り付け位置も違うし、スタビリンクの取り付け位置も異なるようです。
EK4用のリアスタビを購入するしかないのでしょうか??
何かいい方法ありましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2007/5/1713:17:36

たしかEK4 には使えなかった気が。。
EK9のマフラーも、EK4には使えません^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2007/5/1603:30:16

カスタムショップにてブラケットワンオフ作成依頼。