ここから本文です

あんどうろいどはおもしろいですか?

bam********さん

2013/11/622:46:35

あんどうろいどはおもしろいですか?

閲覧数:
278
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2013/11/704:18:37

ハッキリ言います。
面白くありません。
私は二話の途中で耐え切れず、見るのをやめました。
今まで見始めたドラマは最後まで必ず見ていましたが初めて挫折しました。
日曜夜9時には合わない内容です。
まるで子供向けの特撮物みたいで見ていて苦痛でした。

視聴率は下がる一方の様ですね。当然だと思います。

質問した人からのコメント

2013/11/9 20:56:05

一安心 あれを本気で面白いと思える人ってある意味凄いね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2013/11/703:53:25

日曜の夜にわざわざ見たいテーマではないです。なんだか重苦しいというか、
キャスティング的にも胸焼けしてくるような面々です。

sea********さん

編集あり2013/11/714:54:11

柴咲コウさんが素敵なので、観ていますが、正直、可もなく不可もなく。
テレビドラマでやっている時点で道を誤った気がします。

こちら↓は、「安堂ロイド」とは関係ないですが

追記:最近、しばさき、を柴咲でなく、柴崎、ミスすることが多く、反省しています。

柴咲コウさんが素敵なので、観ていますが、正直、可もなく不可もなく。...