ここから本文です

派遣です。同期に入った人(1名)が優秀です。スキルもあり感じも良く、勤務時間...

t4r********さん

2007/5/1601:11:23

派遣です。同期に入った人(1名)が優秀です。スキルもあり感じも良く、勤務時間帯に休憩を取った事がありません。お昼休憩しか席を外しません。

とてもやりにくいです^^; 私はこのままマイペースでいいですか?

閲覧数:
686
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2007/5/1601:23:36

案外、そちらの方が、急に辞めたりすることも多く、隣の芝生ってやつです。マイペースでいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(2,308,706件)

セルフガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給!!/経験...
  • 坂東(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 千葉県・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
福岡市南区★グループホーム★初任者研修★紹介予定派遣★車通...
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県福岡市南区
キララサポート介護
[時給1150円以上&交通費全額支給]素敵な保育園をご紹介派...
  • 保育専門派遣・紹介のベルサンテスタッフ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 滋賀県大津市
らくらくアルバイト
派遣で薬剤師
  • 株式会社Trust Growth 中部支社
  • 派遣
  • 時給2,800円〜
  • 愛知県名古屋市名東区猪子石原
求人アスコム
有料老人ホームの看護職[派]【藤沢市鵠沼海岸の有料老人ホ...
  • GAライフケア株式会社
  • 派遣
  • 時給2,000円〜
  • 神奈川県藤沢市
介護求人ナビ
[派遣]接客・サービス業務
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,170円〜
  • 福岡県福岡市早良区西(大字)
パーソルマーケティング
[派遣]加工(フード・飲料)
  • 株式会社日本ケイテム
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県沼津市
工場ワークス
[派遣]製造スタッフ(組立・加工等)、検査、検品
  • 湘南派遣株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 神奈川県平塚市大神・その他の勤務地(1)
バイトル
[派遣]時給1200円!フォークリフト/週払いOK
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福島県いわき市
シフトワークス
派遣社員 調剤薬局 薬剤師
  • クラシス株式会社
  • 派遣
  • 時給3,200円〜
  • 和歌山県
薬剤師求人.com

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2007/5/1604:00:36

マイペースでかまいません。休憩を取るとらないは自由だけど、それが気になるならあなたも休憩を取らなければいいし、、、。ただ、人は見ています。「あの人はいいね・契約更新しよう」・「げっ、何で私たちよりやってるの?」 ってね。 時間で決められてるのに何故やりにくいって思うのでしょか?
一方で社員からは「何?この人?うっとうしい」「立場が分かってないんじゃない?」って思われても不思議ではありません。出る杭は打たれるのです。
私が上司なら出来る?その人を外します。
 

yup********さん

2007/5/1601:15:32

そうですね。やりづらいですね。
でも、休憩をしなかったり、頑張りすぎてストレスになるのも逆にあとでやりづらくなるので、適度に頑張りを見せるのはいいと思います。
やるべき事をやっていれば、問題ないと思いますよ。頑張れ!