ここから本文です

質問。ファンキーモンキーベイビーズのDVDですが曲名で ちっぽけな勇気 あとひとつ 明日...

foo********さん

2013/11/622:54:33

質問。ファンキーモンキーベイビーズのDVDですが曲名で
ちっぽけな勇気
あとひとつ
明日へ
ありがとう
が収録されているDVDてあります?か
探してみたのですが
ありがとうが収録されてないパターンが多いです

ガンバレソング好きとしては
どなたかもしご存知なら
教えてください
よろしくお願いします

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2013/11/1206:10:50

「ありがとう」はFUNKYMONKEYBABYSの最後の曲なので、解散ライブのDVDにしか収録されていないと思います。
「おまえ達との道 FINAL 〜in 東京ドーム〜」です。

また、各ショップにて下記の特典がもらえます。

●レコチョク http://shopping.recochoku.jp/gp/?goods=4582114158946&affiliate=g109...
「おまえ達との道FINAL~in 東京ドーム~」J写仕様スペシャルカレンダーカード(H135mm×W190mm)
*DJケミカルが書き下ろしたジャケット写真を使用した特製2014年カレンダー。

●TSUTAYA RECORDS http://shop.tsutaya.co.jp/mdvd/news/details.html?news_id=4991
おまえ達との道FINAL オリジナルミニポスター

●Loppi http://www.hmv.co.jp/news/article/1309250074/
おまえ達との道アーカイブ オリジナルクリアファイル
*ファンモンヒストリーをたどる、歴代の”おまえ達との道”ロゴをクリアファイルにデザイン。

●TOWER RECORDS http://tower.jp/
オリジナルポストカードセット(2枚組/TOWER.ver)

●HMV http://www.hmv.co.jp/
オリジナルポストカードセット(2枚組/HMV.ver)

各特典なくなり次第終了とのことです。
詳しくはコチラ → http://www.funkymonkeybabys.com/topics/?id=1727

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

李香さん

2013/11/721:31:37

6月2日の解散ライブです。いかがでしょうか。

FUNKY MONKEY BABYS 2013年10月30日発売!

『おまえ達との道 FINAL~in 東京ドーム~』

<Blu-ray Disc >Blu-ray(2枚組) MUXD-1007/8 ¥7,500(税込)
<DVD >DVD(2枚組) MUBD-1047/8 ¥6,500(税込)

【収録予定内容 2013年6月2日 SETLIST】
01. WE ARE FUNKY MONKEY BABYS
02. アワービート
03. ナツミ
04. 希望の唄
05. 恋の片道切符
06. 明日へ
07. 夢で逢えたら~I' m feelin' you~
08. 告白
09. 夏の終わりに
10. 大切
11. Lovin' Life
12. LIFE IS A PARTY
13. ガムシャラBOY
14. メロディーライン
15. 涙
16. ありがとう
17. あとひとつ
18. サヨナラじゃない
19. ALWAYS
20. ちっぽけな勇気
21. 悲しみなんて笑い飛ばせ
≪ENCORE≫
EN-1. 太陽踊り~新八王子音頭~
EN-2. ヒーロー
EN-3. そのまんま東へ
EN-4. 西日と影法師

●6月1日ライブダイジェスト
・もう君がいない ・空 ・大丈夫だよ ・桜 ・この世界に生まれたわけ
●東京ドームライブ 超貴重オフショット映像