ここから本文です

もうすぐ11月11日です。

mel********さん

2013/11/708:42:08

もうすぐ11月11日です。

数字だけにすると「1111」、この日パチンコ店は開放日でしょうか?

補足近所のホールが、その日の11時11分オープンなんですが、それで回収だったらへこみますね。

閲覧数:
378
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

編集あり2013/11/714:08:05

スロットの場合はオール設定1って事もあり得ます。
○の日だとか、客が出そうだと勝手に思い込んで来るのだから
回収釘になってても文句すら言えませんw

補足※今は「11時11分」というよりも、「↓↓時↓↓分」の方が相応しいかもです。

質問した人からのコメント

2013/11/7 16:13:39

抱きしめる みなさんご回答ありGAROうございました。補足の「↓↓月↓↓日」がおもしろかったのでBAにさせていただきます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e27********さん

2013/11/714:24:37

11時11分オープンという気合いのいれ方からして多少期待できるかもしれませんね.スロットはエウレカや慶次などビックネームが導入されたばかりですからその辺の設定の入り方みれば判断できると思います.ただ次期的にも回収濃厚でしょうが

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2013/11/712:38:53

パチンコ店の出玉感は、客数の多さに比例します。

出るだろう→打ち続ける
出た→打ち続ける

これが出ないと感じると
皆が交換して箱積みがなく、出玉感がなくなりますね。

中畑さん

2013/11/709:37:04

そんなの関係ないです、期待させて、裏切り、昔のイベントも、ほとんどが客寄せの嘘です、たまには本当に出すんですよ、それで騙されるんです、まあサクラも多くなりますが。

年がら年中回収日より、と思った方が、良いかもね。