ここから本文です

綾瀬はるかが八重の桜で話す、だけんじょ、~なし、んだ、あんさま。 この会津弁...

ben********さん

2013/11/710:25:03

綾瀬はるかが八重の桜で話す、だけんじょ、~なし、んだ、あんさま。
この会津弁って可愛く聞こえませんか?
まあ、綾瀬はるかが言ってるから余計に思うんだけど。

閲覧数:
576
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyo********さん

2013/11/719:03:10

何度かさりげなく「ありがとなし」と言ってるのはかわいいですね。
かわいいのとはちょっと違いますが,会津戦争の時の「さすけねえ,わたすが一緒だ!!」も好きです。

質問した人からのコメント

2013/11/7 23:44:49

ありがとなし…この言葉は優しい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ケンさん

2013/11/712:22:22

その通りだと思います、前田敦子なら最悪ですね(あさきゆめみし)。

その通りだと思います、前田敦子なら最悪ですね(あさきゆめみし)。