ここから本文です

お礼250枚!女性に質問です。 若ハゲの男性は恋愛対象外ですか? 情けはいりませ...

qwb********さん

2013/11/710:42:53

お礼250枚!女性に質問です。
若ハゲの男性は恋愛対象外ですか?
情けはいりません、正直なところを教えて下さい

補足イケメン、性格がいい男性なら、どうでしょうか?

閲覧数:
668
回答数:
12
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2013/11/711:29:36

恋愛対象ですよ。

というか、好きになる人に多いです。
男性ホルモンが多いと、禿げやすいのも関係あるかも(笑)

性格よければ嬉しいけど、イケメンである必要はないです。

遺伝もあるし、苦労してるのかもだし!
気にしてヘアケアしている姿を見ると、愛おしくなっちゃいますね^^;

質問した人からのコメント

2013/11/7 11:56:32

感謝 皆さんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2013/11/711:51:42

イケメンでなくても、スキンヘッドにしてオシャレにしといれば魅力的だと思います。

kan********さん

2013/11/711:49:07

失礼な言い方と感じたら ごめんなさいね。 人それぞれですが 世の中 色んな考えの方がいるので
私は デブ 禿げは 苦手です。いくら性格がよくても 恋愛の対象にできませんでした。 禿げが嫌だと言う女性も
多い でも 何故禿げが嫌なのか? 私が思うのは 男性も女性も同じなんですが 30歳の男性を2人ならべたとしますね。
一人は髪がふさふさしてる 一人は薄くて 地肌までひかって見える人 同じ年齢なのに ふさふさしてる方は
若々しく見えるんです。禿げてると老けて見えますよね? そういうことが無意識に拒否反応では?ないかと・・・・。
今 毛が生える 良い飲み薬があるのでそれを ためしてみては? 若々しさを 取り戻して モテちゃいましょう!笑

har********さん

2013/11/711:10:14

メタボよりハゲの方が良いです。

メタボは自己管理ができない人と思いますが、ハゲは仕方ないですから(^_^;)
ハゲたくてハゲる方は居ないと思います。

あとは髪型…無理に隠すより坊主派です。
潔いです

f_n********さん

2013/11/711:05:47

どの程度おハゲになられてるのかわかりませんが、不可逆的なハゲならイケメンよりも、性格重視・一緒にいて楽しい人がいいです^^
イケメンでハゲられている場合は、その事を気にしすぎてネチネチしてそうで嫌です。一緒にいてなんだか残念な気持ちになりそうです。
イケメンよりもノリ良く対応してくれるメンタルの持ち主がいいです。

aa0********さん

2013/11/711:04:48

気になるとは思います。第一印象がハゲは・・・でも、それに勝る性格と、お互いの気持ちが合えばなしではないのかな。
「ハゲ」だけ見れば対象外ですが、知ってうちに惹かれるってことはあるかな。