ここから本文です

フォリフォリの物をプレゼント したいんですけどブランド的には 有名なブランド...

abc********さん

2013/11/712:19:33

フォリフォリの物をプレゼント
したいんですけどブランド的には
有名なブランドですか?

閲覧数:
5,711
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2013/11/810:42:27

フォリフォリは、20代~30代を中心に結構有名なブランドですよ。最近は少し、勢いがなくなってきましたが。

値段がけっこう手ごろななので、特に20代に人気ですね。
人気の年齢層なんかが、ここに書いてあります。
http://folli-follie.org/info/age_group.html

アンケートサイトとかでは、20代の人気腕時計ブランド3位になっているようです。
http://design-dtp.net/20dai_tokei/

2~3年前だったか、めざましテレビでクリスマスプレゼントでもらいたい腕時計の1位にフォリフォリが選ばれてましたね、たしか。

最近では、色んな雑誌と組んだり、トリンプと一緒になって、下着とコラボしてたりしてるみたいです。

質問した人からのコメント

2013/11/8 12:29:13

笑う 詳しく教えてくださって嬉しいです(*^^*)またお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_i********さん

2013/11/714:57:41

私の中では一昔前に流行ったブランドという印象ですね。
私が今ブランドに興味がないからそういう印象なのかもしれませんが、有名でないわけではないけど、ものすごく有名かと言われると違うような気がします。でもブランドにこだわりがある方じゃなければいいと思いますけどね。