ここから本文です

iPhone5Sとかごく一部にバッテリー寿命が短いのがあるってふざけてません?怒

ona********さん

2013/11/717:45:24

iPhone5Sとかごく一部にバッテリー寿命が短いのがあるってふざけてません?怒

閲覧数:
615
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2013/11/721:37:57

もし、異常にバッテリーの寿命が短ければ保証で一年間なら交換してくれるらしいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2013/11/1222:46:28

別に…不具合あれば交換してくれるし。なんの補償がなければ納得出来ないけど。

機械なんだから、不具合だってあるでしょ。そんな事でいちいちイライラする方が疲れますけどねー。

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2013/11/718:05:08

どうしたって製品の不具合は発生するものです。
問題はその後の対応でしょう。

貴方だっていつでも全ての作業を完璧にこなせる訳ではなくたまには失敗も有るでしょ?

sat********さん

2013/11/717:49:35

どんな物にも不具合がある事はあります。

どこかのメーカーの様に、バッテリーが爆発したり、加熱して来て発火すると言うトラブルをかなり多く発生させながら、『それはメーカー責任じゃない』と言い切る某○um○o○gよりは、正直に発表してくれて、交換対応をしてくれるだけまともだと思いますよ。

kam********さん

2013/11/717:48:14

大量生産している以上、おかしいやつが出て来るのはしょうがないんじゃないかな