ここから本文です

70年代~90年代洋楽で曲名に「Dancer」が入っている曲を紹介してください。

goo********さん

2013/11/720:23:43

70年代~90年代洋楽で曲名に「Dancer」が入っている曲を紹介してください。

自分が知っているのは
Frank Mills - Music Box Dancer
Sister Sledge - He's The Greatest Dancer
The Michael Schenker Group - Dancer
Tina Turner - Private Dancer

1人3曲まででお願いします。ジャンルは問いません・・・

閲覧数:
262
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2013/11/721:24:44

ADDRISI BROTHERS -GHOST DANCER
http://youtu.be/K1cF0VwkMU0


.

ADDRISI BROTHERS -GHOST DANCER...

質問した人からのコメント

2013/11/14 18:06:59

成功 ADDRISI BROTHERS ・・・渋いっすね (^^♪
回答ありがとうございます。感謝!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2013/11/1323:46:52

at_********さん

2013/11/722:44:55

The Smiths - Death Of A Disco Dancer
http://www.youtube.com/watch?v=Nk8qObWe3f0
Stevie Winwood - Spanish Dancer
http://www.youtube.com/watch?v=-W6iz88f9Xw
The Wedding Present - Go-Go Dancer
http://www.youtube.com/watch?v=Vu7GIl9L-5g

war********さん

2013/11/720:33:14