ここから本文です

盛岡駅前から宮古駅へ行くバスは出ていますか?

スマイルタウンさん

2013/11/720:55:38

盛岡駅前から宮古駅へ行くバスは出ていますか?

閲覧数:
293
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/11/1320:43:59

はい、出ています。
岩手県北自動車で運行されている「106急行」があります。
1時間に1~2本運行されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nekoさん

2013/11/816:43:30

調べればすぐわかるような質問をいくつも上げないで下さい。
まじめに回答している人に失礼です。

dob********さん

2013/11/720:59:53

岩手県北バスの路線バス「106急行」が、

1時間に1~2本程度出ています。